2022年9月21日水曜日

9/23(金) プレ入荷その1 サイクリストのジャケット 

今週末の3連休に今回買い付け分の入荷があります。

入荷準備に伴い、9/22(木)は終日closeとなりますのでお気をつけ下さい。

また、19:00〜encore_boutiqueのアカウントで商品紹介のインスタライブを行います。

いろいろとご紹介していきますね。



フランスのサイクリストジャケットが入荷します。



 




30年から40年代にかけて使用されていた大玉のエクレール製ファスナーが付属します。
素材はコットン+レーヨンの混紡素材。ややとろみがあるのが特徴です。


この2つの胸ポケット位置が絶妙ですね。

もう少し高い位置にあるとワークウェアになってしまいますが、

カラーリングとポケットデザインでうまくスポーツウェアに寄せています。











フレンチショートジャケットの中では最高峰の1枚だと思います。
太めのパンツにもよく合います。