2021年11月5日金曜日

11/6(土) encore 10th anniversary その40 フレンチノーフォークジャケット

本日17回目のブログ更新です。これで最後の更新です。






今まで見てきた中では1番かっこいいジャケット。
フレンチヴィンテージの最高峰だと思います。

大切にコレクションしてきましたが、10周年なのでお品出ししてみます。
4つボタンサックが基本デザインになっており、
ヘビーリネンのストライプ素材に、ホーン製のボタン。
隠し胸ポケットやノーフォークデザインなど、
各国、各分野のいいとこ取りなジャケットです。








価格は中古車くらいするので、欲しい方は死ぬ気でどうぞ!




お店を始めていろいろありましたが、無事10周年が経ちました。

支えてくれた現スタッフ、元スタッフ、お客様には感謝の言葉しかありません。

今できる自分の中での最高の入荷をしたくてずっと準備してきました。
もうこれ以上は集める自信がないくらいやり切りました。

時勢もあり集めるのには苦労しましたが、皆様に楽しんでもらえるようなラインナップを用意できたと思います。

これだけのピースが1度に集まる機会もないと思うので、ご試着だけでも是非いらして下さい!
明日もいつも通り14時からオープン予定です。